こんばんは


はてなダイアリに日記を移行してみました。
大きい画像アップできる!

最近またヨタヨタした生活になりかけてたのですが
そろそろ出席とか課題とか危なくなってきたので直そうとしてます。
あの背徳感を感じながらも諦めて寝るときの気持ちよさはなんなんでしょうねほんと


んでお知らせです。


■いっこめ
今日(昨日?)5月20日(木)から5月30日(日)まで
東京は国分寺のmograg garageにて行われるグループ展
「カオス*ラウンジvol.2」に作品を一点出品させていただきました。
http://mograg.com/
デジタル出力の上にアナログ仕上げしたピンクっぽい絵を描きました。
私自身ものすごく見に行きたいのですがなにせ東京なので行けるかちょっと微妙ですね!
見にいくチャンスがありそうな人代わりに楽しんできてください!きっと面白いよ!


■にこめ
5月23日(日)
第十回文学フリマ http://bunfree.net/
にてアニメルカ製作委員会(V-17)より発行されるアニメ系同人誌
アニメルカ vol.1』の表紙・裏表紙・扉絵を担当させていただきました。
http://animerca.blog117.fc2.com/blog-entry-10.html
画像はその表紙です。"CRITICALOID・アニメルカたん"を描いて欲しいとのことだったので自分なりに考えて描いてみましたよ。
裏表紙はちょっと遊んで表紙絵を解体再構築したようなイメージになってます。
実際の内容はまだ読んでないのですがコンテンツが充実していて読み応えありそうですよ!
そんなわけで興味のある方は是非。



今年はオフでちょいちょい動けている感じがして有難いです。