2010-01-01から1年間の記事一覧

さむい

wassyoi#に出した作品です 11、12日に東京行ってきました! 少ない時間でしたが展示も見られましたし沢山の人にお会いできたので良かったです。 いろいろな方とお話をしていろいろ考えて、帰りの夜行バスで考えたことをずっと反芻してました。 まだまだ人と…

部屋を片付けたい

ドロワはたまに連投したくなる もうオープンしてます!よろしくおねがいします! できれば次の土日あたりに遊びに行きたいです。楽しそう あとこの絵の背景ですがうちの玄関です。笑 ピクシブとドロワのブログパーツつけてみました!→→→ 更新がわかりやすい…

下着のようで下着じゃない少し下着なくつした

ウラ 描いた絵を宅急便に出しました 無事に作品が向こうに届くまで仕事済んだ感じがしない・・・

病院

途中で投げた感がすごい!

しはす

今夜が山田!

げつよ

wassyoi#とても楽しかったです! 一日寝てない体で参加したのでたまにねむくなって変な対応してしまったりして申し訳なかったですが・・ オープンから翌日までずっと盛り上がっていてすごかった、なんで皆オールであんなに元気なんだろう、若いのか 終電で…

おにく

そういえば展示の公式詳細情報が出てました! 特設ページが面白いです。【新しい】カオス*ラウンジ【自然】 会期:12月4日(土)-19日(日) 時間:毎日11時-19時 入場料:一般 300 円/大高生150 円 ※中学生以下無料 会場:高橋コレクション日比谷特設ページ…

ラーメン

一ヶ月経ってる! 鍋料理のおいしい季節になりましたね。 そういえば先月、前の日記を書いた後ぐらいの頃からまた気胸が再発してました。 今度は切除したからもうそんなに再発しないはずです!よかった! 一時はどうなることかと思いましたが無事いつもどお…

おはよう

みっ

去年の課題が出てきたからはっとこう カクカクアニメ ついぴくにもあげたやつです 見よう見まねでそれっぽい絵柄に挑戦してみたもののむずかしいですね! わっsy

飽きた系

土日寝て過ごしました…ぐたー 【告知】 10/31 COMIC CITY大阪81@インテックス大阪 いなせさんとの合同サークルmiipで参加させていただきます。 miipの既刊二種といなせさんの個人誌を出す予定です。 私の新作は特にないのでハロウィンのポスカくらいは持って…

じゅがつ

だんだん外でも動きやすい季節になってきたので 今月は結構色んなところに足を運んでおります。らくがきしかしてないので そろそろまとまった作品出したいなー 最近アナログらくがきが多いのですがたまにdrawrで描いたりもしてます。 あんまり載せる絵が無い…

切れた電球

あわわわー一ヶ月以上あけてた… 夏休み終わりました、9月でも残暑だなーとか思ってたら雨降るようになってから急に涼しくなりましたね 夏休み、それなりにちょいちょい遊べたと思います、ティアも行ったし にしてもほんとに音も立てずに去っていった、夏・・…

オクトパス

テーマ夏休みで一枚 部分拡大 8月ですね 7月は5日間くらい急に入院してました 自然気胸でした 運悪くwassyoi+の搬入とかぶってしまい、周りの人にご迷惑をおかけしつつ色々と助けていただいてなんとか搬入することができました。 入院中やその後しばらくは…

米はある

wassyoi+の関連企画として 参加作家のARiKEMさんによるDMをみんなで作ってみよう!企画に便乗してみました。 http://d.hatena.ne.jp/ARiKEM/ 気になった人はどんどん参加してみてください〜〜わっしょい! あとらくがき もっといいものを見てモチベーション…

総裁楽してお得ー

多分もう加筆しないなこれ・・・本当は横に長かった こっちでお知らせするのかなり遅くなってしまいましたが ただいま東京は中野ブロードウェイのHidari Zingaroというギャラリーで 「カオスラウンジフェス」の第二弾として ARiKEMさん、ちくわエミルさんと…

絵弐紙野

失敗した(時間の使い方を) どこに着地点もっていくかで工程がまったく違ってくるので こう定期的に違うことしないと感覚が偏っていかんですね。 あと同じようなことするにしてもツールがちょっと違うだけで感覚が違うから最終的な結果まで変わってくるし。

とろ〜りクリームミルクプリン

一週間早いんですけど! 最近気分的に山あり谷ありです。 6月は多分しばらく忙しいです。いや忙しいって言うほど忙しくないのかもしれませんが どうしても暇を先に作って後半にしわ寄せてしまう。 今横のカレンダー表示見て思ったんですけど一ヶ月ってやっぱ…

寝てました

気を紛らわすためにらくがき放出 ↑これ大分前のだけどもう仕上げないだろうなあ・・・ 元は哲学の授業中のメモでした さてレポートとか、いいかげんやってくる! 多分また脱線する!

ウルトラファーファ

最近のらくがき(ドロワとペイントによる) ペイントはごまかしがきかないのでいい練習になる・・ 23日の文学フリマでは無事アニメルカ初版250部完売したようです。 表紙を描かせていただいた身としてまことに喜ばしいことです、ありがとうございます! 実物…

こんばんは

はてなダイアリに日記を移行してみました。 大きい画像アップできる!最近またヨタヨタした生活になりかけてたのですが そろそろ出席とか課題とか危なくなってきたので直そうとしてます。 あの背徳感を感じながらも諦めて寝るときの気持ちよさはなんなんでし…

テスト

テストっと