2011-01-01から1年間の記事一覧

SWS

もう2011年おわるんですかー!やだーーー! 平成部展終わりました。お越しくださった皆さんありがとうございました! レセプションとても楽しかったです。 しゅうかつだなあ

お歳暮のチラシがおいしそうでにくい

11月! あたたかいお味噌汁でほっとする季節になりましたね。お鍋がしたくなってきますね! 夜は結構涼しいので無茶をして風邪などひかないように気をつけたいです。 http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/heiseibu/ 今月10日から中野ブロードウェイの「pixiv…

ラーメン

秋めく

台風が過ぎてからすっかり秋ですね! 晴れの日もほんのり涼しいです。 学校も後期が始まってだんだんバタバタとし始めました。 これから就活の準備等で忙しくなっていくと思いますが創作の活動もぼちぼちやっていけたらと思います。 そんな中で早速宣伝させ…

台風

日記全然書いてませんでした。 できればサイトも一新したいなあとずっと思いつつ全く手をつけていない…! こちらでの告知遅くなってしまいましたが 5月のmiipイラスト本『きらめきハート』が絶賛委託通販中です! http://indiescomic.jp/item_100129.html 会…

あつ

びっくりするぐらい同じ構図(ポーズ)ばっか描いてしまうつらい 何でも描けるようになりたいです・・ まいにち暑いですね そろそろ試験と合評期間が近づいてきていて頭がパンクしそうです 日記かいてる場合じゃない が、がんばるぞ 就活が現実味を帯びてき…

おやつ

もう5月も終わりますね はやい! イラレで素材作ってみたり グランジ系テクスチャブラシも自作したいけど手間がかかりそうなので結局フリーのものを今使ってます そのうち余裕があったら・・つくる、か、も >>拍手(05/16) ありがとうございます!

curemiip!

東京行ってきました! コミティア96お疲れ様でした。 当日スペースにお越しくださった方、ご挨拶させていただいた方、打ち上げ組の皆さんありがとうございました! 今回は拡大版ということもあってかいつもより回りが良く、持って行った分の新刊はほぼ売り切…

ティア96

http://miip.web.fc2.com/はい! 5/5のコミティア96にmiipで参加します!ほぼ明日だ! 一年ぶりに新刊出します! 新刊はオリジナル魔法少女がテーマでA6のかわいいイラスト集です。 いなせパートみつごパートでそれぞれアプローチが違っていて小規模ながらも…

あかりちゃん! 今期のジュエルペットも面白そうですねっ プリキュアは響派だったのですが最近奏もかわいいです。三拍子! 5月5日のCOMITIA96サークル参加します。 miipから新刊出します。描いてます! そろそろものすごく修羅場しそうな予感がビシバシしま…

クリープ

昨晩からお腹の調子が

半ドア

もう4ヶ月前かーー! 今日はじめて車を運転しました 緊張した 早く慣れたいなー

マッチもやした

しがつ

春らしくなってきましたね! 今普通免許を取るために毎日教習所に通っています 学校始まったら行きにくくなるけどなんとかして順調に進めていきたいです。 twitterでは何度か告知していたのですが ただいま松戸市のゲイツインギャラリー宇さんにて グループ…

火の位置がなんか

そういえばサイトが7周年でしたーわー! 放置してるだけのような気もするけど続くもんですね。 過疎サイトですけど見てくださってる方いつもありがとうございます! そういえばリンク管理ちゃんとしてなかったごめんなさい・・ しかしこの子久々に描いたぞ・…

もっちり

描いた! 描いたはいいけどなんだこの絵 何度か過去に説明したんですが この子の髪色はパンストのストッキングみたいに外と内でツートーンになってます でも影色みたいになっててわかりにくいという 見たことある人もいるかなー

ハファダイ

うわー去年から放置してましたね ごめんなさい ツイッターで見ればわかると思いますが生きてますよ! 今年も(放置気味ですが)ロアレを宜しくお願いいたします。 いい加減本館更新しなきゃな・・! 今週は人生初の海外旅行に行ってきました グアムです 夏で…