とろ〜りクリームミルクプリン


一週間早いんですけど!
最近気分的に山あり谷ありです。
6月は多分しばらく忙しいです。いや忙しいって言うほど忙しくないのかもしれませんが
どうしても暇を先に作って後半にしわ寄せてしまう。


今横のカレンダー表示見て思ったんですけど一ヶ月ってやっぱり早いようでそこそこありますね。
5月もなんだかんだでよく乗り切ったぜ・・


つぐみ(スピッツの新譜)楽しみ〜
今年はライブとか行く予定一個もないなあ。何か行きたいしちょいちょい狙っていたのですけど結局のところことごとくスルーしてしまってます。
ぬう


たまには日記らしい日記書こうと思って現実逃避も含めて書こうと思ったのですが
いざ書こうとするといやこれ書くほどでもないかな〜みたいな話題しか出てこないので
読んでても全く面白くないですね。なんかすいません
私の場合読まれることを意識すると何も書けなくなるんだと思いますけども
意識しなさ過ぎても後で読み返していらんこと書きすぎたーってなりかねないしさじ加減難しいです。
そんな感じでどうでしょう