総裁楽してお得ー

多分もう加筆しないなこれ・・・本当は横に長かった




こっちでお知らせするのかなり遅くなってしまいましたが
ただいま東京は中野ブロードウェイのHidari Zingaroというギャラリーで
「カオスラウンジフェス」の第二弾として
ARiKEMさん、ちくわエミルさんと私の3人展「カオスチャレンジの世界」が開催されています。
http://hidari-zingaro.jp/2010/06/3chaos/
といってももう29日まででつまり今日までなのですが・・・!
6月24日〜29日で26日にはレセプションで東京にお邪魔してました。
翌日が検定試験だったのでとんぼ返りでかなりあわただしいスケジュールでしたがいい刺激になりました。
ちなみに出品した作品完売だそうです。ありがたいことです・・><
会期も残すところあと一日となりましたがお暇のある方は是非お立ち寄りくださいよろしくおねがいします!





あともうひとつ、
7月10日〜16日は京都は0000(オーフォー)ギャラリーで「wassyoi+」に参加します!
前回からメンバーも増えて更ににぎやかになりました。
今回はおみこしを担いだり景品つきのゲームがあったりでお祭り要素も盛りだくさんですよ。
http://wassyoi12.web.fc2.com/
今回はイメージキャラクターデザイン周辺(上の画像)を担当させていただきました。
わっしょい君です。よろしくね!
肝心の作品はまだ用意できてないのでこれからがんばります・・・!