オクトパス

テーマ夏休みで一枚


部分拡大




8月ですね
7月は5日間くらい急に入院してました 自然気胸でした
運悪くwassyoi+の搬入とかぶってしまい、周りの人にご迷惑をおかけしつつ色々と助けていただいてなんとか搬入することができました。
入院中やその後しばらくはいろんな人にお世話になりました。感謝しきれません
どこかで返していけたらいいなあ、がんばろう


あとは生まれてはじめてムカデにかまれました あれ本気で痛い


wassyoiはあまり顔出せませんでしたが盛り上がっていたようでよかったです。
我が子ながらわっしょいくんがかわいかった おみこししてるの見れなかったけど・・
先日は反省会に参加させていただいたりしてまたwassyoiメンバーに会えて楽しかったです。
私も次はもっと考えて、もっといいもの出したいですね!


そんなわけで先月は色んなものを投げてオフに振り切ってしまったので
考えることとか動くことから遠ざかってモチベーション低くなってしまったので
これから夏休みを有効活用して徐々に乾いた精神に水をやって戻していきたいです。
最近はとにかく健康って大事だなと身にしみて思わされてます。