じゅがつ

だんだん外でも動きやすい季節になってきたので
今月は結構色んなところに足を運んでおります。

らくがきしかしてないので
そろそろまとまった作品出したいなー
最近アナログらくがきが多いのですがたまにdrawrで描いたりもしてます。
あんまり載せる絵が無い・・!



といいつつディエンドライバーマリンらくがき

ニチアサ見たいんですけど起きれなかったり用事があったりで
ここのところリアルタイムで見れてません、、
ムーンライトさんかっこいい!



気付いたらサイトの絵のとこ何ヶ月も更新してない、下手すると年一回だな、やばい





色々遅くなりましたがお返事です・・!


>>ミキヒサさん
移転お疲れ様です!
リンク張替えておきますね、今後とも宜しくお願いします!^^*


>>早紀さん
アドバイスありがとうございますー!
母からも唐辛子が良いと言われて買ってみました、もう寄り付かないといいなー…