ラーメン

一ヶ月経ってる!
鍋料理のおいしい季節になりましたね。



そういえば先月、前の日記を書いた後ぐらいの頃からまた気胸が再発してました。
今度は切除したからもうそんなに再発しないはずです!よかった!
一時はどうなることかと思いましたが無事いつもどおりの生活に戻れていますし
COMIC CITYにも何とか参加できました。インテでお会いした方々ありがとうございました!


何点か描かせていただいたスケブ



些細なことなんですが最近打ち間違いがひどいです。
これ書いてる間にももう何回も打ち直してます・・困った困った



またしても事後報告なんですが先日開催されたコミティア94にて
カオス*ラウンジから発行された『カオス*ラウンジ ファンブック』にモノクロイラスト一点寄稿させていただきました。
http://chaosxlounge.jugem.jp/?eid=38
今後は委託とかもされるのかな?




それと展示の告知です!



■wassyoi#

http://www.0000arts.com/jp/?p=1580
場所:0000 gallery(京都・五条)
日程:2010年11月27日(土)18:00〜


3回目のwassyoiにして今回が最終回、出品作家も最多の一夜限りのパーティーだそうですよ!
作家の手づくり料理も振舞われるとか。
私も余裕があったらなんか作っていこう・・・!是非お越しください!
今回もDMデザインやらせていただきましたよん。わっしょイ!



■【新しい】カオス* ラウンジ【自然】
http://www.takahashi-collection.com/exhi/next_exhi.html
場所:高橋コレクション日比谷(東京)
日程:12月4日(土)〜12月19日(日)


まだあまり詳細が出てないのですがとりあえず参加させていただく予定です!
wassyoiもですが出品作家が豪華ですね(私以外)。楽しみですね。
オープニングで東京行けるのかなあ…行けたら行くぞ!
何卒宜しくお願いしますっ



こうやって見るとどちらももうすぐなんですけど
実はどっちの作品もまだ手をつけてません、うわーーーがんばります!!
今夜はラーメン鍋だ!!