げつよ

wassyoi#とても楽しかったです!
一日寝てない体で参加したのでたまにねむくなって変な対応してしまったりして申し訳なかったですが・・
オープンから翌日までずっと盛り上がっていてすごかった、なんで皆オールであんなに元気なんだろう、若いのか
終電で帰ろうと思ったらうっかり逃してしまってまたギャラリーに戻って明け方までお邪魔させていただいてました(^_^)
展示されていた作品はどれも素敵でした。間近で見ることができてよかったです。
あと展示されている空間で無限に焼きそばわっしょいになっていて
こんなことして大丈夫なのかしらと思いながらちゃっかり沢山いただいてしまいました、おいしかったです



次はカオスラウンジの展示です、今描いてる途中です、学校もやばいですががんばります・・!