しがつ

春らしくなってきましたね!
今普通免許を取るために毎日教習所に通っています
学校始まったら行きにくくなるけどなんとかして順調に進めていきたいです。




twitterでは何度か告知していたのですが
ただいま松戸市ゲイツインギャラリー宇さんにて
グループ展が開催されております



『(≠ゃラ>∀<ナニ=)ノシ』 [ kˈærəktɚ ]展
presented by アトリエ新松戸・カオス*ラウンジ 藤城嘘
参加作家:一輪社・梅ラボ・蚊に・二艘木洋行藤城嘘・みつご


文字や記号(キャラクター)を全体のテーマとした展示です。
絵の中に文字があると反射的に文字を文字として認識して
意味が無くてもオノマトペみたいな感じで絵から音声が聞こえてくる感じがすることとか
日本人だからか特にひらがなカタカナにその要素を強く感じることとか
文字っぽさについてとか あと平面上の空間(レイヤー)のこととかを考えて制作しました。
まだ全然感覚的にしか考えられてないので今後もっと自分の中で展開する余地はありそうだなとは思いました
絵の具で描くのもちょっとずつ慣れてきましたよ。昨年2月のwassyoiから比べると割と良くなってる気がします!


4月3日までなのであと二日しかないですが…!

カオスラウンジ公式
ゲイツインギャラリー宇

よろしくおねがいします〜




それと5月のコミティア受かってました
もう原稿締め切りまで時間がないです
がんばる