お歳暮のチラシがおいしそうでにくい

11月!
あたたかいお味噌汁でほっとする季節になりましたね。お鍋がしたくなってきますね!
夜は結構涼しいので無茶をして風邪などひかないように気をつけたいです。




http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/heiseibu/
今月10日から中野ブロードウェイの「pixiv Zingaro」で開催される
グループ展に作品が展示されます!
以前コミティアで合同誌にも参加させていただいた「平成部」の企画です。
上の画像のような感じのCG作品を一点出しました。余裕があればフリーペーパーなんかも配布したいと思っています〜
他の参加者さんは合同誌などでご一緒させていただいた方も多いのですが
いつもより大きいポスターサイズや手描きの作品を生で拝見できるいいチャンスなのでおすすめです!
私も可能であれば12日のレセプションパーティーあたりに遊びに行きたいのですがどうなるかな…



それとそれと
オリジナルTシャツをデザインしてみました。

IET_A [MEN'S TEE]



IET_B [WOMEN'S TEE]

イエティーのTシャツなのでイエティーシャツです!!
また気が向いたらラインナップ増やそうと思ってます。