あこぴ


このごろ紙にちまちましたらくがきしかしてなかったので感覚取り戻すのが大変です
ブランク空けるのよくない!
あとプリキュア興味ない方こればっかりですみません!好きな方も可愛く描ききれなくてすみません!
うまく描けるようになりたい!


もうすぐGWだなんて…!
嬉しい気持ちもありつつなんだか焦ります、寝てばかりいるので(春だし仕方ないですね!)


>safariだとサイトが文字化けする
というご報告をいただいたのですが(お返事遅くなりました)、ロアレのほうでしょうか?
一応私の環境でsafari確認したのですがこちらでは何ともなかったです。
ご報告いただいた方のブラウザの文字コードの設定が合ってなかったのですかね…?
サイトのhtmlで文字コード指定などはしていないのでその辺の問題かなあ、あまり詳しくないものでちゃんと解決できなくて申し訳ないです><
そちらでもご確認いただけると助かります。