さむい


wassyoi#に出した作品です



11、12日に東京行ってきました!
少ない時間でしたが展示も見られましたし沢山の人にお会いできたので良かったです。
いろいろな方とお話をしていろいろ考えて、帰りの夜行バスで考えたことをずっと反芻してました。
まだまだ人と意思疎通をするのが下手だなあと思い知らされてもっと頑張ろうと思いました。
人見知り良くないですね。多分自分を守りすぎなんだと思います



東京では会いたい人が結構いて、何かのイベントのついでに上京することが多くて毎回時間ないのでいつか本当に余裕を持って遊びに行きたいです。
関西の人とももっと気軽に会いたいんですけれども。それはもっと自分がアピールしたらいいのかな



とにかく東京楽しかったです、ご挨拶させていただいた皆様ありがとうございました!
カオス*ラウンジは19日までやっているそうなのでまだの方は是非!



しかし明日の実習の課題がとてもまずいです進度が
ないに等しいです・・・単位・・・