ハファダイ

うわー去年から放置してましたね
ごめんなさい
ツイッターで見ればわかると思いますが生きてますよ!
今年も(放置気味ですが)ロアレを宜しくお願いいたします。
いい加減本館更新しなきゃな・・!


今週は人生初の海外旅行に行ってきました
グアムです 夏でした 楽しかったー
写真お見せしたいんですけど滞在最終日にうっかりデジカメ無くしてしまってできないのが残念です。。
やっぱりですねーカメラは首にかけたほうがいいですよ!!
それで写真がないので絵を描いたんですが
上図は現地のディスカウントストアで心奪われたぬいぐるみコーナーのイメージ図です
もっふもっふでした…!
他にもおもちゃやパーティーグッズやお菓子の類はかなり充実していて子供は喜びそうだと思いました。

あと折角だからということで誘われてスカイダイビングも初体験してきたのですが
楽しかったしいい経験になったけど一瞬命の危険を感じるくらいきつかったので多分二度とすることなはいでしょうw
やってみて初めてわかったんですけどフリーフォール時の風の抵抗が半端ないです。
息ができません。あの壮絶な状況下でフォーメーションなんて作れる方々は凄いと思いますほんとに。
それにしてもいい天気でよかったです、上空から見る景色は一段と綺麗でした


まだ帰ってきて間もないのでおみやげ話書きはじめると止まらなくなりそうなのでこのへんでやめときますね!
日本食に帰ると日本人でよかったと実感しますね〜
若干心配してた気胸も特に再発など無く二度目で手術しておいてよかったです
これで安心して飛行機にもじゃんじゃん乗れる!
というかわからないまま飛行機乗ってその上スカイダイビングとか結構無茶したかもしれませんねw