あつ


びっくりするぐらい同じ構図(ポーズ)ばっか描いてしまうつらい

何でも描けるようになりたいです・・


まいにち暑いですね
そろそろ試験と合評期間が近づいてきていて頭がパンクしそうです
日記かいてる場合じゃない
が、がんばるぞ


就活が現実味を帯びてきたこともあってようやく少しずつ自身のことを客観的に見れている気がします。
自分で思っている以上に思考と行動のスピードが遅いことがわかってきました
長い間内側の世界で考えを自己完結させて生きてきたなあとか
将来の身の振り方によってはそれでも構わない、むしろその方が面白いこともありますが
普通にそれなりに安定して生活したいと思うとそれじゃ駄目だということに気づきました(遅い…)
ので最近は意識的に自分なりに外に接するように努力しています。。
遅い気がしても行けるだけ行ってみようかな いいよね、ってやつですね(ネズミの進化)
スピッツと言えば今週とげまリーナ@大阪城ホール遊びに行きます!
恐ろしいことに試験週間なのですがチャンスを逃したくなくて思い切って取ってしまいました…!どうしようもないですね
今から楽しみでドキドキです。これのためにもレポートとか早く進めてがんばりたい


あれっ前の日記5月だったのか…なんということだ


>拍手でリンクのご報告くださった方
ありがとうございます!更新遅いサイトですがよろしくお願いいたします〜