台風


日記全然書いてませんでした。
できればサイトも一新したいなあとずっと思いつつ全く手をつけていない…!


こちらでの告知遅くなってしまいましたが
5月のmiipイラスト本『きらめきハート』が絶賛委託通販中です!
http://indiescomic.jp/item_100129.html
会場価格より少し割高ではありますが通販分でこの在庫は終了しますので
イベントで買い逃したという方などいらっしゃいましたら是非ぜひ何卒よろしくお願いいたしますっ


今こっち台風の影響で暴風雨が昨日あたりからすごいです。
外出れませんね…!
洗濯物も干せないし個人的には早く回復してほしいですが学校ある人は休めてラッキーなんですかね。笑


前回の日記に書いたとげマリーナ楽しかったです!
もう1ヵ月半くらい経ってるのか〜
昔の曲で大好きな曲をやってもらえたりしてテンションあがりました。本当に幸せでした〜


そんなこんなでそろそろ学校の夏休みも終わります〜本当にあっという間だな
8月中は半分くらい学校に行ってたのですがそれはそれで充実してたかなと思います!
あと残りの時間で存分に遊んでおきたい気もするけどまだやることがあったりして…