秋めく

台風が過ぎてからすっかり秋ですね!
晴れの日もほんのり涼しいです。



学校も後期が始まってだんだんバタバタとし始めました。
これから就活の準備等で忙しくなっていくと思いますが創作の活動もぼちぼちやっていけたらと思います。



そんな中で早速宣伝させていただきます!
しじみさんの初音ミク曲『torch』にイラストを書き下ろしで提供させて頂きました〜
こういう音楽や動画の他分野とのコラボは前からやってみたいと思っていたので
今回お声をかけていただけて本当に嬉しかったです。
曲も動画もとっても素敵なので是非ご覧くださいっ
あと全体のイラストはピクシブに公開中です〜



おまけ

こういうのも作ってみてました〜ぱちぱちぱくぱく



あ、あとmiipでの活動も今準備しているところです〜
ネット上でいろいろなにかしようとたくらみ中ですのでお楽しみに!!